心の内を綴りたい‼

今はまだ備忘録ブログです(*´-`)

ひさぶり

お久しぶりのブログ

心が健康だと病みブログは更新されないという
ことが証明されましたとさ(・3・)
(恥ずかしい記事は消去だ!!!)


さてさて、
最近は目まぐるしい日々を送っております。
長男の入学、次男の進級、末っ子の入園。

やはり1番最初に産まれると、
親子共々すべてが初めてのことで、
心配も大きく、手を焼くことも多く、
我が家の長男はとても愛されていますな(*´-`)
本人は貪欲に欲しがりますがね(--;)
こんなに想っていることをわかってくれ
長男よ…(;´_ゝ`)

ひとまわり大きく不恰好な制服に身を包み、
(制服に着られてる感はんぱない笑;)
小さな体に大きなランドセルを背負って、
行ってきます!とひとりで歩いていく姿、
切なく、嬉しく、寂しく、逞しく、思うよ。
またひとつ手が離れると思うと、
胸が張り裂けそうです。
こんな気持ちになるなんて。

彼には未知の可能性が広がっていて、
ひとりの人間の人生を左右することができる
自分はとても怖い存在だなと。


黄泉がえり
さまよう刃
ジュマンジ
・マザー
闇の子供たち
・淵に立つ
散歩する侵略者
ナミヤ雑貨店の奇蹟
・新感染
任侠ヘルパー
悪の教典
・手紙